NEWS

当社グループにおける新型コロナウイルス感染症に対する方針について

2020年5月21日

ユナイテッド・プレシジョン・テクノロジーズ株式会社

 

当社グループにおける新型コロナウイルス感染症に対する方針について

 

新型コロナウイルス感染症により、お亡くなりになられた皆さまにおかれましては謹んでお悔やみを申し上げますとともに、罹患された皆さまに心からお見舞い申し上げます。また、感染拡大防止にご尽力されている皆さまに対して深く感謝申し上げます。

ユナイテッド・プレシジョン・テクノロジーズグループ(以下「当社グループ」)は、新型コロナウイルス感染症への対応について、政府、関係省庁及び各都道府県の方針等を踏まえ、お客様および全従業員の安全・安心を第一に考え、下記の方針に基づき事業活動を継続しております。

【感染拡大防止対策の実施について】

・本社及び間接部門を中心に、可能な限りの在宅勤務及び時差出勤等を実施し、感染機会の抑制に努めています。

・海外にて外出制限等の自粛要請が実施されている地域(米国、タイ、韓国)においては、現地政府等の指示に従い、出社制限等を実施しています。

・お客様、お取引先様への訪問や出張は、原則として禁止しています。

・海外グループ会社との往来を禁止しています。

・従業員には出社時の体温測定を実施し、37.5℃以上の発熱、または体調不良の症状がある場合は自宅待機を指示しています。

・手洗い及びアルコール消毒液による手指の消毒を励行しています。

・勤務中のマスク着用を徹底しています。

・当社グループ各拠点を訪問される皆様には、ご来社時の体温測定及びアルコール消毒液による手指消毒とマスクの着用にご協力いただいております。また、体温が37.5℃以上または体調不調の症状がある方につきましては、当社への入構は控えていただくようご依頼しております。

【通常の事業活動継続について】

・当社グループにおいては、上記の感染拡大防止策を徹底し、通常の営業活動および生産活動を継続しています。

・当社グループ各事業拠点では、従業員の新型コロナウィルス感染が判明した場合の対応について、事業活動への影響を最小限に抑えるた めの体制を敷いております。

以上

 

ユナイテッド・プレシジョン・テクノロジーズ グループ各社

株式会社協成

コーケン化学株式会社

Kyosei Factory Thailand Co., Ltd.

Kyosei USA, Inc.

Kyosei Korea Co., Ltd.